できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

兄弟犬の写真(はる君ママへ)

今日は個人的な記事ですみません。
はる君ママ以外、スルーしてください~。

はる君ママ以外で読んでくださる酔狂な
方々のためにご説明をば。
はる君はアオイの兄弟犬です(同胎犬)。
(↓画はアオイ。うわぁ、ボケてて済みません)


はる君ママ、はる君を見初めた恋の矢のは何時だったでしょう?
小さい頃のはる君のお写真が手元にあるので載せますね~。
見たことない写真があるかしら?
勝手にはる君の写真を全国公開してすみません。
お気に障ったらおっしゃってください。m(_"_)m

マダムパピヨン犬舎様、以前貴ホームページに
掲載されていた写真をお借りしました。
前回(こはく の時)使わせていただいた時に
ご指導いただいたように写真の名前を変更し
出典(マダムパピヨン犬舎様)の記載をさせていただきました。
ご了承ください。

1. 1/28頃のはる君



2. 2/13頃のはる君


3. 2/27頃のはる君

4. 3/19頃のはる君

残念ながら動画は無いのです。スミマセン。
動画、PCに支障ないようにダウンロードする
方法が分からなくて。
友たち、今度方法教えて~(Help !)。
余談ですが、何故か私の周りには兄を筆頭に(?)
PCオタク?が沢山います。

更に蛇足。
はる君ママ、はる君とアオイの同胎犬
他の四頭は犬舎残と聞いています。
(4/11時点の情報なので間違っていたらすみません)

女の子三頭は多分確定(母犬さんになるのかな?)
と思います。
男の子一頭は成長過程でチャンピオンチャレンジ
するか判断するのかな???