できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018 に投票しました♪

f:id:aruito:20171116165614j:plain
投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year というイベント(?)があります。
その名の通り、投信ブロガーがいいと思われる投資信託、ETFを選んで表彰するというものです。(ご存知の方には不要の説明でスミマセン)

今年もその投票時期がやってきまして、無事に私Katzewaonも投票しました。
VTに1点
eMaxisSlim先進国株に2点
野村つみたて外国株に2点
一人持ち点5点なので、以上です。

今年は何が一位になるかなぁ?

foy2018 アンケート「リーマンショックから10年」もあるよ

ブログアップしてから気付きました。
今年もFund of the Year 2018アンケートがありました。今慌ててアンケートも記入しました(笑)。アンケート回答は
こちら


アンケートは投信ブロガーでなくても参加できますので、ブログの開設が間に合わなかった方も是非アンケートに回答されてはいかがでしょうか。