できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

投票しました♪ 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017

 

というものがあります。

投資信託を利用している人で、2017年9月末までに

ブログを書いている人は投票できます。

 

上記の条件に該当する方は是非11月末までに

投票しましょう(^^)

以前、インデックスブロガーじゃないと投票できない

と誤解していたのですが、投票できることを知って

嬉しいことです。

小さな声を届けることができるのはありがたいこと♪

アオイや こはく のために資産運用頑張らなきゃね。

 

今年は「つみたてNISA」の対応のためか、いっぱい投資信託

種類が増えて選定が大変だと思う。

よさそうなのがたくさんで私も迷ったけど、持ち点5のうち

2点ずつは投資しているものへ、

最後の1点は頑張っているものへ投票しました。

 

投資環境もだんだん良くなってきてよかった◎