できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

真夏前最後の実家(ワンズ)

真夏は実家、すっごい湿度高いから犬たちも私も耐えられない(笑)ので今回で少しの間(今後2か月ほど)帰省はお休みです。

 

行に雨降ったから長靴履いてゴアテックス着てSAのドッグラン行ったのでアオイの後ろに長靴写ってますニコニコ

 

実家では玄関が2頭の居場所。

 

こはく は暑がり。タイルの上に半分います。

アオイは折り畳みケージの中で毛布の上に居ることが多い。

 

私が玄関に居ると、こはく 眠くて仕方ないのに寝ないようにガンバッテしまう(笑)。

もう、寝落ちしそうな瞬間照れ