できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

友、いつもありがとう!

歯科医通院を約2カ月ごとにしてもらって(というか、歯科医では「来月はどこが都合いいですか?」と聞かれるので、「来月はちょっと…再来月の○日でお願いできますか?」と強引に(?)2カ月ごとにしてるニヤリ。 定期メンテナンスのみなので問題ないはず!)

定例女子会はほぼ1月ごとに開催で、今までは歯科医通院の時にしてもらっていた(友たちが都合を付けてくださっていた)のですが、今は定例女子会の時に歯科医通院もある場合、歯科医通院は別の日で定例女子会のみの場合の2パターンあります。

 

定例女子会のみの月は、歯科医通院の後のランチタイム(私の時間)が空くので、別の友とランチですルンルン

 

友の持ってきてくれたクーポン割引で「かぼちゃの冷製ポタージュ」

 

サラダ。

 

ピザ(私の注文)。友はパスタ食べてました。

久々にピザ食べました~ニコニコおいしかったグッド!

この店は(私としては)パスタセットよりもピザセットの方がいいな。

次回このお店に来た時は、ピザセットにしようドキドキ

 

こちらも友の持ってきてくれたクーポン割引でのスイーツ。

おいしかったです~。

友、いつもありがとう。またランチ行こうね。

 

そして、犬友さん、ワンズをいつも預かってくださってありがとう!