できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイ 復活♪

3/20に他犬に噛まれたアオイですが、
多分、完全復活しました♪


何をもって復活と思ったかと言うと、
写真にはありませんが、アオイ特有の行動です。

アオイは、撫でているとお腹を見せてウニウニ動きます。
背中を床面に擦り付けるようにするのです。
気持ちいいのでしょうかね???
こはく にはこの行動見られません。

お腹が痛かったと思われる期間は撫でていても
自らお腹を見せるという行動がありませんでした。

多分、お腹痛いの治ったんだと思うドキドキ
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
お礼申し上げます。 m(_"_)m