できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

二頭の距離

仲のいいワンコは寄り添って寝ると言いますが、
ウチのワンズは以前にも書きましたように
この位の距離が一番近い距離のようです。

それでも以前よりは若干近づいたかなぁ?と思う。

アオイは右に居るのに右を向き、



こはく は左に向くと言う徹底ぶり。(笑)

これ(両方とも外側をむいている状態)が
中合わせなどでどこか体を付けている場合には
外敵への警戒ということで野生の性質を残している
事になるんだろうけどなぁ。

昼間二頭ともフリーの状態で、それなりに仲良く
居てくれるので贅沢な希望だと思うけど、
犬団子になるこはくとアオイをいつか見たいものです。