できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

避妊手術 4日後

避妊手術後、初の仕事日(ワンズにとってはお留守番日)
のこの日、アオイに服を着せて行こうかどうか
とても迷いましたが、着せずに裸で家に
置いて行きました。

見ていないと、こはく がふとした拍子にアオイの
傷跡に何かするかも?とも一瞬よぎったのですが
「まぁ大丈夫でしょう~」と避妊手術前と変わらず
室内フリーにして行きました。


アオイのオシッコ失敗は意外にも一つだけ。
パズルマットにしてありました。
アオイにしては量が多かったので、やっぱり
ガマンして限界が来たのでそこでしちゃった
のでしょうね。

で、帰ったらジャンプしていたよ、この娘(↑)。
痛くないのでしょうか?
昨日、一昨日の痛そうなのは、やっぱり
少しは私が心配するから甘えてたのかも~?
今日は走るし、跳ぶし。
まぁ、それでもいつもよりは控えめなので
痛いことは痛い様子。
無理させないようにしようと思います。