できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

手術後服買いました

アオイの避妊手術を年内に予定しているのですが、
牝犬は切る部分が大きいので
(上手い表現が見つからずダイレクトですみません)
念のため手術後の服を買ってみました。


アオイは初服着用でしたが、特段問題なく
こはく とバトルしてました。(笑)

結構ピチピチだけど、こんなものかな?

もう一サイズ大きいと「大き過ぎた」という
口コミがあったので。

多分、これから手術までに急激に大きくなる
ことも無さそうだし(大きくなってくれたらいいんだけどねぇ)

この手術後服、とっても高かった。びっくり。
いえ、購入しようとネットで見た時は「この位なのね」
という感じだったのですが、届いたものを見たら
とても小さくて「え?これ?」という感じ。
でも伸縮性があって、強度もありそうなので
いい布使っているんでしょうね。


お腹部分もキッチリガード♪
オシッコもウンチも着たままできるらしい。
着せてからオシッコ用にチョット工夫が必要そうだけど。
多分大丈夫、と思う。