できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

犬ベッド

こはく は昨年ドームっぽいものにもぐらなさそう
だったので購入しませんでしたが、アオイは
入るかも?と思ってベッド入手しました。
この屋根がある物にはいるかどうか、って
上手に言葉にできないのですが、なんとなくそう思う
という感覚があるのです。

一応、こはく も使うかも?と2つ。
アオイは、こはく と遊んでいる時に逃げ場として
使っています。
寒くなったら使ってくれるかな?


自然に2頭がこちらを見てくれる瞬間を写したい
と思っても、なかなかです。

うん。こはく はいい笑顔だねぇ♪

ま、こんなもんかな。(笑)