できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

友と息子ちゃんが来てくれました♪

友と友の息子ちゃんが来てくれた、この日、
コーンスープを作りました。(いや、他にも作ったけどね(笑))

ホールコーンって、今、アルミパック(豆乳パックみたいなの)
に入っているのがあるんだね!
びっくり目
缶もリサイクルされるからどっちがよりエコなのか
分からないけど、アルミパック入りも好きだわ。
アルミパックもリサイクルできるんだよ~。
送らなきゃならないのが面倒だけど、送料不要だし♪
こちら → テトラパックリサイクル便


この日も犬友さん(奥様)手作りのお菓子♪
3種のブドウのタルト。
甘めでしたが(ブドウが甘いのだと思う)おいしかったです。
来てくれた友は「濃い紅茶に合いそう」と
言っていました。


この日もワンズはリラックス~。
(あ、こはく が近くに居なかったので、こはく
の画撮ってないわあせる)

動かない(笑)

おトイレには行きます(〃∇〃)


友と息子ちゃん、遠いところ足を運んでくれて
ありがとうドキドキ
また来てくれると嬉しいです。