できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

歯磨き前には

こはく も歯磨き苦手ですが、アオイも苦手らしい。
ケージに逃げ込んでます。
(耳立て矯正前の画なので右耳が垂れてます)

アオイ「やだ、やだ!」

アオイ「来ないで~!」
緊張してフセから立ち上がりかかっています。(笑)


一人のケージでは不安になったのか、一度
青のケージから逃げ出して、こはく の居た
赤のケージにもぐりこみました。
(こはく の奥にアオイが居ます)

こはく の「僕は関係ないもん」というような
様子も笑えます。

これなんて(↓)、こはく顔洗ってますから。

それに比べて奥で不安そうなアオイ。


何とか自分を落ち着けようとアオイは目線を
私から外しています。

そんなことしても逃げられないのにね。
とっても嫌みたいです。
本当は毎日歯磨きした方がいいのでしょうが、
一週間に3回ぐらいなので余計に緊張する
のでしょうか?
来週毎日歯磨きしてみようかな。


で、アオイが終わったら こはく歯磨きだよ。

こはく「え?僕?」
(笑)そう、君の番ですよ。そんな振り向いても
誰も居ないから。 o(・_・= ・_・)o