できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイ2度めの実家へ

タイトルでアオイ二度目の実家とか言いながら
ずっとUPできずにいた こはく のドッグランの画
もUPします。


2014年11月22日のものです。
ジャックラッセルテリアの女の子。

こはく は、この時まだ去勢前だったので
臭い嗅ぎばっかりで失礼しました。m(_"_)m
ジャックちゃん、遊んでくれてありがとう。


ここからは実家への行き帰り。(最近のモノ)
何しているんだろう?

…こはくオシッコ中?
アオイは走ってるね。

臭い嗅ぎ。

離れた場所で、それぞれに臭い嗅ぎ。

ここ多分駒ケ岳だと思う。
駒ケ岳は上りも下りもドッグランがあって嬉しい♪

誰か来たのかな? 何か音がしたのかな?
二頭ともフェンスまで様子を見に行っています。

アオイさん、左耳垂れてるように見えますが…
平気?

あ、大丈夫そう。

もちろん、走ったりもします(^^

外のベンチ?東屋?の所に人が来たみたい。

アオイさん、いい笑顔に見えますよ♪
本当は暑いだけだと思うけど。

アオイはよく私の所に戻ってきます。

草が伸びてきていたので、こはく は跳ねながら
走っています。後ろ足がウサギさんのよう。

こちらは先ほどと逆。
こはく は走る。アオイはオシッコ中(?!)

こはく が人を見に行ってもアオイは少し後ろで
見ています。ビビリだから怖いんだろうなぁ。

こはく が近くを走るまで待っている、または
臭い嗅いでいる こはく が走りだすまで
待機のアオイ。

私の元へ良く戻ってくるアオイですが、不安
なのかしら?
ちなみに こはく は帰る時まで全く私の所へは
戻ってきません。かお

私の足にアオイの体のどこかをくっつけてます。
私の影に居るので避暑の意味もあるのかな?

長くなったので、帰路は別記事にしますね。