できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイ2度めの実家へ(その2)

帰省の続きです。

ここは一宮だと思う。
あ、まだ行きの路だわ。
一宮のドッグラン、とても小さいの。
大型犬、小型犬と分かれていないし。
でもドッグランがあることが有難いです。
犬たちを自由にさせられてお水も飲ませられるし。

こちらでも臭い嗅ぎ。

あ、私の所へ来ました。

アオイ到着。で、また臭い嗅ぎへ。

こはく は優雅に(?)歩きます。
この歩様、とても好きです。
モデルさんの歩いているような感じで、足を
中央(体の中心線)に出すんです。
この表情も好き。こはく は本当に笑顔が増えました。
アオイを受け入れた時から笑顔になったのかしら?

誰か来ました。

お迎え~♪

生後4か月のトイプードル君。

仲良くできるかな~?

こはく とは上手に挨拶音譜

アオイはビビリでなかなか近付けなかったけど
一緒に遊べました音譜

小さい(若い)子の方がアオイはよく遊べるみたい。
このトイプードル君、とても人懐こく、犬も好きで
性格の良い子でした。
ブリーダーさんからですか?と聞いたら
ペットショップ出身だとのこと。
最近はペットショップでもきちんと社会化して
くれているんですね。素晴らしい!


また長くなりました。
もう一本だけ帰省ドッグラン話題UPします。