できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ペットの母子手帳を注文♪

これからもペットシッターさんやご近所のおばあちゃま、犬友さんなどなどにワンズがお世話になることがあると思って「ペットの母子手帳」なるものを注文しました。

 

MYフォト(オリジナル写真で作る)母子手帳

 

上のリンク先を見ていただければ分かるのですが、ペットの写真を入れてくれるの。

注文した後、メールで画像を送るとその画像を母子手帳の表面に入れてくれるのだ。

 

写真が入らない母子手帳もあるし、そちらの方がリーズナブルだけど、ウチのように複数頭飼いだと写真があった方が、お世話していただく方々に分かりやすいと思って。

 

あとは、こはく やアオイがこの世を去っても「そっくりなぬいぐるみ」のようなものを多分作らないから、この母子手帳が記念になるかなぁ?と思って写真入りの母子手帳を探して注文しました。

 

ただ、サイズの大きい画像じゃないと荒い(ガタガタ)写真になっちゃうらしく「撮り直すか」とカメラを向けたら写真嫌い(?眩しいだけかも?)の こはく、まともな写真が撮れません。

 

アオイはフォトジェニックなのでほぼいつでも「いい顔」が撮れるんですけどね~。

 

ペットの母子手帳は、2週間後の完成予定赤薔薇

届いたらまた記事にしますグッド!

 

あ、ちなみにここに掲載した写真で作ったわけではありませんよ~。

もうちょっとマシな写真です(多分あせる)。