できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

こはく通院

9/2(土)、こはく動物病院へ行ってきました。

先生曰く

「うーん、しこりのようなものがあるから再発するかも?

草のタネでも入ったかなぁ?」とのこと。

この記事のような草かなぁ?(麦の穂みたいなの)

今までの抗生剤に追加で消炎剤ももらってきました。

 

抗生剤はあまり飲み続けたくないけど(良性菌も殺すので)

消炎剤は効くかも知れないなぁ。

また次の週末に通院してきます。

そして、こはく は患部をなめることもほぼなくなり

いつも通りです♪

 

アオイも載せておこう(笑)

蛇足:何だかブログ書く画面が変更されて書きにくい。