できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

夜散歩再開♪

大雪も大分無くなって夜の散歩ができるように
なりました♪


まだ建物の北側とかには危険地帯が残っていますが
ワンズのストレス解消のための一日二回の散歩が
できるようになって嬉しいです♪

雪はワンズも私も嫌いじゃないのですが、
滑るのだけは困ります。

先日母と電話で話していて
「スパイクみたいな靴はどう?滑らないじゃない?」
と言われましたが
「そんな靴で万が一にも犬たちの足踏んじゃったらおおごと」
と断っておきました。

ホント、冬の雪道、しかも暗い時はライト持っていても
滑るから怖いです~。
アイスバーンの日の夜散歩、みなさまはどうしていますか?