できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

犬友さんご夫妻ありがとう

アオイを2月に見に行った時も、先日アオイを迎えに行った時も
こはく を犬友さん家に預かっていただいていました。
ありがとうございます。

先日は、色々な所に連れて行ってもらったようです。

デッキに居る こはく


みんなとお散歩


なんだか嬉しそうな こはく


桜の下


どうしてか、写真って私が撮るよりも友人たちが
撮ってくれた方がいい表情な気がします。
犬友さんではなくいつも預かってくれる友人のブログに
載っている こはく の写真もいい表情してます。
…私の写真に対する腕が足りないだけですね、きっと(笑)

犬友さん、どうもありがとう。
いつもありがとうございます。