できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

こはく1歳。去勢手術完了。

去勢手術前の こはく。


去勢手術後の こはく。
耳が下がっていて元気がないのが分かりますか?
常に元気者の こはく にしては珍しい画です。


去勢してもらった動物病院ではなめないように
するエリザベスカラーを使用しないようで
何もつけられず、注意事項も
「激しい運動はダメ。散歩はいつもより少なめ。
散歩以外で外に出ないように」でした。
(多分菌が入らないように)

傷口が気になるようで、なめる。

廊下でなめる。


布団の上でもなめる。


窓際でもなめるなめる。







不快な方がいらっしゃったらすみません。
こはく の去勢跡。5箇所縫ってあります。


私の着なくなった服をおむつにしてみました。

一度ぬいでしまったけど、もう一度装着。

無事に寝る気になったようです。


こはく、1歳おめでとう。
去勢手術後の痛い誕生日でごめんね。
来週抜糸したらたくさん遊ぼうわんわん