できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

犬友さん家を訪問♪

一月ほど前に、犬友さんのお宅にまたお邪魔
してきました。

ブラン君のパパさんがくれるモノを待つ三頭。
左からブラン君、こはく、奥がたんぽぽちゃん。



ブラン君。かわいいですよね~。



少しお互いに慣れてきたでしょうか?


たんぽぽちゃん。おとなしくてかわいいです♪



奥でこはくがいたずらしています。メッ!!


たんぽぽちゃんのおしりのにおいを嗅ぐ こはく。


たんぽぽちゃん。横から。
(こはくはマーキングするのでマナーベルト着用)


ブラン君に何だか好かれた模様。
怖いおばちゃんは好きですか?(笑)


そのうち比較できる画を撮りたいのですが、
ブラン君ってマズル(口元までのところ)が
こはくよりもずっとずっと細くて華奢なんです。


何してたんだっけ?
こはくがいたずらしちゃったのかな?
ブラン君のパパさん、ママさん、ごめんなさい。


今回は、ラン君も撮れました♪

また遊びに行かせていただきますね~。
いつもありがとうございます。

次回はみんなでお散歩♪の予定。