できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

イヌ友?!できました♪

FMボランティアの関係で知り合ったOさんに
誘っていただいてOさん夫妻のおウチに
こはく と共にお邪魔してきました。

マナーベルトが初めて役立ちました。
こはく が成長してオスとしての自覚を持った
からなのか、Oさん家にオスのワンちゃんが
居たから対抗意識を出したのか、マナーベルト
の中で(言葉合ってる?)マーキングを結構
していたようでマナーベルト内に装着した
吸収パッドはずっしり汗


Oさん家に保護されて飼われることになった
キートス君。よかったね、いいお家が見つかって。
こういう保護したワンやニャンを飼ってあげられる
方々ってすごいなぁ。私には無理だなぁ。
頭が下がります。 m(_"_)m
(ワイヤーヘアードダックスフント?)


キートス君と戯れる こはく。
やっぱりマウンティングしやがりました こはくの奴。
一度(いや二度か?)しか叱れなかったのが
無念。(あれ?残念の間違い?)


そしてこちらが こはく と同じパピヨンのブラン君。
きれいなセーブルの毛色でした。
図太い こはく とは違って、優しい男の子。


あとね、撮れなかった(ええ、動いてる対象を
撮るの苦手なんですよ、すみません)ですが
ミニチュアダックスフントタンポポちゃんと
猫のラン君が居て、 こはく は念願の猫さんと
お近づきになることが叶いました。めでたし!

まぁ、猫のラン君とは仲良く遊ぶとまでは
行きませんでしたが、「御の字」でしょうラブラブ

Oさんご夫妻、初お邪魔だったのに3時間も
長居してしまってすみませんでした。
こはく の犬社会での社会性がひょっとしたら
あるかも?と思えてとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

人の縁って不思議だなぁ。
色んな事が絡み合って、ありがたいことです。