できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

家系図?

「こはく」の家系図で分かる範囲で
記載してみます。

ライス君 - 永吉君 ---               |- ぼっちゃま君 -      あかねちゃん -           |- 月王君 ---      (写真なし)     月子ちゃん --   (父)    |                                   |- こはく      ザック君 ---                     |              |- 余余ちゃん --          |- 妹ちゃん      海里ちゃん --           |         |      (写真なし)             |- 寿寿ちゃん -                         |  (母)      のん太君 ---           |              |- キラ君 ----      みずきちゃん -       (写真なし)

文字のみで家系図記載するのって大変ですね。
図にすれば良かった。
一応、列が揃わないかも?と上記と同じですが
画像にもしてみました。


「こはく」の生まれ育った犬舎・マダムパピヨン様より
写真をブログに載せる許可を得ましたので、
入手できる写真を載せますね。


上段左から
ライス君(JKCチャンピオン)、
永吉君(JKCチャンピオン)、
ぼっちゃま君(こはくのおじいちゃん)、
下段が月子ちゃん(こはくのおばあちゃん)
月子ちゃんのお父さんがイギリスチャンピオンです。
ここまで、父の家系です。


上段ひだりから
ザック君、余余ちゃん(こはくのおばあちゃん)
下段左から
のん太君(JKCチャンピオン)、
キラ君(こはくのおじいちゃん)
そして、こっちは母の家系です。


月王君(左・父)、寿寿ちゃん(右・母)

すごい! 見事にアウトラインブリード
(言葉の使い方、合ってる?)。
かぶってない。
ブリーダーさんによっては、じいちゃんと孫の
交配とかあるらしいのだけど、素晴らしい!
こういうきれいなブリーディングを
アウトラインブリードって言うんでしょうか?
(分かる方教えて下さい(笑))


妹ちゃん
いつか妹ちゃんにも会えるといいなぁ。

以上、マダムパピヨン様よりお借りした画像、
または、お借りした画像を合成しました。
マダムパピヨン犬舎さま、快く画像の使用許可
をいただき、ありがとうございました!


妹ちゃん、君の兄「こはく」は元気にわんぱくに
育ってますよ。
少し前の画ですが、こんな感じ。