できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

えびせん

えびせんづいています。
少し前に一袋いただいていたのですが

できることをひとつずつ

また別の方からいただきました。
どちらも「えびせんべいの里」のもの。
できることをひとつずつ

実家に帰る道の途中には無くて近くても
刈谷SAのショップ(だと思う)のでなかなか
行けないんですけど、実は私
えびせんべいの里の会員になっています(笑)。

いただきものの(上の二つの写真)えびせんべい
は、たくさんエビが入っていて高いものだと
思うけど、私は割りとジャンクフードっぽい
お値段お手ごろのえびせんべいが好きです。

ネットでも買えますので、気になった方は
こちらからどうぞ(また回し者みたいだ…私にひひ

えびせんべいの里