できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

引き波

結局、自己満足なんじゃないか?って
最近の自問自答を思い返していて
自分のブログをキーワード:自己満足で
検索してみました。
(↓画は、ライヴの日にランチとTeaに
付き合ってくれた友とのごはん)
できることをひとつずつ

以前に自分で答えを出していたんですね~私。

知っていること 

忘れていました。(笑)
ちょっとすっきり!
今は引き波というか波の下がっているところ
なんですよね。

私がすごい!(?)って他人から言われることは
「できないとか叶わないとか思わないところ」
らしい。
うん。絶対できないとは思わないもん♪
いつか必ずできると思っている。
それが例え私の生きているときでなかったとしても。

だから大丈夫。
一歩ずつ進め! 私。

ちなみに、キーワード:自己満足でヒットした
私のブログの他の記事はこちら。

エネルギーのこと


グリーン電力2