できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

色 その2

夏は、涼しげな色の花で、涼を感じるのも

一興ですが、


夏の元気な花の色で、パワーをもらうことも

あります。

太陽を感じさせる色も、夏に似合っています♪
できることをひとつずつ

夏っぽい形容の花もありますね。
できることをひとつずつ できることをひとつずつ

植物を見て楽しんでいますが、今年は

寒暖の差が激しすぎですよね。

夏が二ヶ月…とかいう感じではなくって、

今日は夏、二週間後は秋…という感じに

なりそうな予感がします。

夏になるまでが、涼しかったし~。


1993年が冷夏だったのですけど、その辺り

から気候が変わってきたのでしょうか?