できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

プッチンプリンの豪華なの♪

中学の時に転校していった友がいて

(今思えば)なぜか引っ越しする前に

住所を聞いた。


中学の時にその友(男子)と私のみが

同じ部活だったため、そういうことも

あったんだろうなぁ。たぶん。


で、中学の時に転校していったきり

全く会っていないが、いまだに年賀状の

やり取りをしている。


その友がブログを始めて、そのブログに

プッチンプリンの豪華なの」という

記事があった。

きっかけはイロイロである。

買ってみた(笑)

できることをひとつずつ


プッチンプリンとなめらかプリン(メイトー

を混ぜてバニラビーンズをいっぱい入れた

状態(かな?)

カラメルにもう少し個性があってもよかった

かも?


機会があったら食べてみてね☆