できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

後始末

生きていて思うこと。特に今年。
「自分のお尻は自分で拭こう!」

できることをひとつずつ

できるだけのことをしてダメだったら逃げたり
するんじゃなくて「ごめんなさい」って言おう。
できることをひとつずつ
「ごめんですまない」こともあるかも知れないけど
謝ったことでその時はとってもピンチになるかも知れないけど
それでも、誠意を持って生きていこう。

(反感買うかも知れないけれど)
人が生きている意味はない。つまり、どう生きても
いいも悪いもないんです。
だからこそ、自分に自分が誇れる生き方を
して最終目的地の「死」を迎えたいと思う次第ですm(_ _ )m