できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

冬越し

冬越しして生きてくれていた野菜さん♪
菜の花
できることをひとつずつ-100410_131958.jpg
にら
できることをひとつずつ-100410_131932.jpg
ねぎ(ねぎ坊主=種が出来てるから種取ろうかな?)
できることをひとつずつ-100410_131920.jpg
ほうれん草
できることをひとつずつ-100410_131826.jpg
ほうれん草さんを収穫しました♪
寒さで外側の葉っぱが食べられなくなっているので、その部分を取り除くと少しになってしまいます。
寒さに耐えてくれたお野菜さんをいただきます