できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

健康診断

20080702D1000001.jpg

人生で二回目の市の健康診断を受けました。

そして、人生初のバリウムなるものも飲んじゃいました。
「まずい」って聞いていたけど、あまり何も感じなかった私って
どうなんだろうか???(^^;;

バリウムを飲むことよりも、その後の撮影のための機械に乗って
動く方が、私にはとっても大変だった。
三半規管が弱い(←ジェットコースターは、乗れない、、、いや
どうしても乗らなきゃならなければ乗れますが、降りた後は
ツライです。)
から、逆さまに近い状態で体を動かせって、言わないで~。
という感じ。

市の健康診断でも、結構色々やるんだね。
以前に受けたときは、私が若かった(?)からか検査項目が
少なかったような気がします。
あ、市によっても違うのかな? 以前に一度受けた時は、
今住んでいるところとは市が違ったので、それでかな?

みなさまは、健康診断、終わりましたか?