できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

WealthNavi + マメタス = 1万円から運用?!

f:id:aruito:20180104120657j:plain


WealthNavi 1万円から運用?

先日記事を書いた時に「あれ?」って気付いたのですが、WealthNaviで1万円から運用する方法があるらしい。(以下引用。文字色、文字サイズ変更は私の加筆)

なお、キャンペーン等により、1万円もしくは10万円から資産運用を開始したお客様は、

www.1zutsu.com


WealthNavi + マメタス で始めると1万円から運用できるみたい

以下引用です。文字色、文字サイズ変更は私の加筆。

Android版のリリースとサービスのアップデートを記念し、「おつりで資産運用 デビューキャンペーン!」(2017年12月4日~18年3月9日)を開催いたします。期間中は、運用対象となる「おつり」の総額が1万円以上となると、「WealthNavi」のロボアドバイザーを通じて手軽に資産運用を始めていただくことが可能です。また、マメタスで初めて資産運用を開始したお客様を対象に、抽選で1000円をキャッシュバックいたします。

元記事はこちら。
prtimes.jp


いいなぁ~。やってみたい。

WealthNaviは、どこで提供しているWealthNaviであっても一人一口座しか開設できないので(例えば、WealthNavi for SBI証券でWealthNaviの口座開設したら、WealthNaviの本体からもう一つ口座開設はできない)私は無理ですが、「資産運用してみたいけど怖いし、そんなにお金もないし…」と躊躇していた方には良いのではないでしょうか。
私もやってみたい~! 1万円から運用できるなんて!!! 素晴らしい。
キャンペーンは、3/9まで。やってみよう♪と思われた方はお早めに(^^)


WealthNaviさん、Good Job !