できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

記事わかりにくいと思います。スミマセン。でもやめないよ。

f:id:aruito:20171116165256j:plain

インプットを右脳でやるか左脳でやるか
アウトプットを右脳でやるか左脳でやるか
って人によって個人差があるらしい。

以前にこんな記事を書きました。
hitotsuzutsu.hatenablog.jp

理論的(読む人にわかりやすいよう)に記事が書けない

上記記事にあるテストをパッと無意識にやった場合、私の場合インプット(手を組む・指を組む)は右脳。
アウトプット(腕を組む)も右脳。
言い訳でもなんでもなく、文章として表現するのが苦手。
www.nimaigai.com
しかし、インプット(手を組む・指を組む)もアウトプット(腕を組む)も左脳もできます。
どちらかというとインプット(手を組む・指を組む)が左脳は、ほぼ違和感なくできますが、アウトプット(腕を組む)の左脳は少し違和感あります。
この説を信用するならば文章として表現するというアウトプットはkatzewaonにとって苦手分野ということに…(悲)。

苦手でもブログは続けていくよ!

できるだけ読みやすい理解してもらいやすい文章を心がけブログ記事は継続していきます。
ひょっとしたら右脳人間には私の感覚的な表現の方が理解しやすいかも知れないし(と期待(笑))。
katzewaonは右脳人間だから絵とか図とかがいっぱいあるブログの方が好き。文章オンリーのブログは文字数多すぎると途中で読むの続けられない…desu.