できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

動物愛護デー

毎年9月にやっている動物愛護デーに今年も行ってまいりました犬

 

今年は会場が違っていて古い地図を参考に行ったら迷って

行きすぎました(笑)。

が、なんとか無事到着。

たくさんいますが、会場が違うためか、例年よりも少ない気がします。

お目当てのブースでお話しさせていただいて、

それ以外のブースはさらっと見て回りました。

 

最近、またまた考える。保護って大変だなぁ。いろんな意味で。

 

今回の戦利品(チャリティー…かな?)。

ワンズのウンチをビニール袋に入れてから入れられる

カラビナ付きのバックです。

これがあれば多頭飼いの散歩も手ぶらでOK♪