できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ミラココアは…

似合わないって、友たち(みんな)に言われました汗

 

やっと許容範囲(デザイン)かなぁ?という車を見つけたのに。

まぁ、マニュアル車が無いので私の選択からは元々外れているんですけどね(笑)。

 

今でもエッセ(マニュアル車)はいい車だと思ってくださる方が居るようで、今年(2017年)でも記事にしているところがありました。

「ヤバイ!楽しい」中古車注目のダイハツ エッセの5速MTの魅力

 

そうなのよ、一見大人しそうに見えるのに、走ったら「お?」と絶対思える車がエッセ(マニュアル)。

 

次の車本当にどうしようかなぁ?

まだ5年は乗るつもりだけど、オーバーホールするか? 悩む。