できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ワンコ 食事を待つ間

さて、先日の記事犬 喜ぶときの続編(?)です。

 

朝晩の「犬めし」を作っている間や、土日のお昼頃にあげるターキーアキレスを待つ間も犬たちの個性が出ます。

 

こはく は、動物園のシロクマのごとく、ゆっくり行ったり来たりしつつ、私がまな板から何か落とさないか注意深く見てます(笑)。

ターキーアキレスは時々しかもらえないからか、犬めしより興奮するらしく、ジャンプしてます。

 

アオイは、犬めしの時はチャカチャカ行ったり来たりしてます、私の足元を。

こはく同様、ターキーアキレスは嬉しいのか、クルクル回ってますね。

 

犬って会話できないけど、全身で気持ちを表現する天才ですよね。