できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

いただきもの 6月

先日一緒にランチした友から。

会うといつも何かくれるんだよね。私よりお姉さんだからかなぁ?

友、気を遣わないでね。

 

犬友さん(奥様)の手作り。アンズ(多分)ジャム。

酸っぱさがおいしい☆

 

近所のおばあちゃまからブルーベリー。

一つも酸っぱいのが無く、どれも甘くておいしかった!

旬のものって嬉しさ倍増です。

 

こちらも近所のおばあちゃまから。生アンズ。チョット酸っぱいけど

暑くなるこの時期は酸味が体にいいよね♪

 

みなさま、ありがと~!

ご馳走さまです。 m(_"_)m