できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

カードポイントの運用 2017年1月

カードのポイントを運用!? 

の記事で書いた運用を今月もやってみましたニコニコ

 

12/20頃に運用に回したのは200ポイントコインたち

下がってますね~。1.8ポイントの減少。

 

今月は100ポイント追加してみました。

 

今後も月に一度100ポイント追加していこうと思います。

…ポイント足りるかな?

来年国民年金の前納をカードでしたら足りるかしら?

足りなくなったら出資中断で、貯まったらまた開始ということにしておこう。

 

インデックス投資家の方は「やることが無くて手持無沙汰」

になるらしいので、こういうポイント運用とか気がまぎれて

いいのではないかしら?