できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

初詣 2017年

兄くん撮影の初日の出晴れ

実家では元日小雨が降っていました。

初日の出 + 小雨で虹がかかりました。(こちらも兄撮影)

きれいな半円でしたよ虹

 

今日(1/5)午後から仕事始めの私。

午前中どうしようかなぁ? 仕事の日はダラダラすると後々困る(笑)。

 

思いついて穂高神社へ初詣に行ってきましたグッド!

こんなに正月早々穂高神社へ行くのは久々。

(いつもは節分前に駆け込み照れ

 

お参りして、昨年のお礼でいつもより多めにお賽銭をあげて

御神籤引いてきました。

昨年は違いましたが、今年も「いい運」の御神籤。

いい御神籤の年は結構普通なんだよね。

調子に乗らないように気を付けて一年健康に過ごしますニコニコ