できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

SBIネット銀行 裏技?

SBIネット銀行を振込などで使っている方いらっしゃいますか?

 

私は本当にお金を通過させるためだけにしか使っていないような

ものなので、何も対策しないと

「ランク1」で月2回までの出金、月1回の振込が無料

というレベルです。

私にとっては 通過させるための銀行 で、出金は月に1度も

あるかないかなので問題ないのですが、

振込は便利に使わせていただいていたため、チョット困ったな、

と思っていたのです。

もう半年以上前に対策しました。(今頃の記事ですみませんあせる)

 

住信SBIネット銀行「スマートプログラム」を攻略!

こちらのリンク先(↑)に書いてある中で、

・外貨預金の月末残高あり

SBIハイブリッド預金の月末残高あり

の二つを実行。

とは言っても、外貨預金は1南アフリカランドなので 数円、

ハイブリッド預金は100円位。金額は関係ないのだ(笑)

 

こんなことで「ランク2」になって良かったんだろうか?

少し申し訳ない気もするが、SBIネット銀行とは多分ずっと

長いお付き合いになるので、この位「ズル(?)」はいいかな?

と自分に甘くなっています。

 

…まぁ、銀行さんはどこかで儲けているんでしょうし、よしとします。ニヤリ