できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

犬友さん家へ GW

5/4、犬友さん家へお邪魔しました♪

犬友さん(奥様)お手製の蒸シュウマイ。
皮がキャベツで、とってもおいしい~。


こちらも奥様お手製のお漬物。


私持参のレバニラ(左)、
ジャーマンオムレツ(右)、?あれ?名前違うか?
スパニッシュオムレツかも?

ここで、問題が!
奥様、レバー苦手だった汗ごめんなさい。

旦那様お手製のパスタ。
みんなでお腹いっぱいいただきました。
今日はゆっくりできないので(私が)、
みんなでノンアルコール片手に食事。

犬友さんご夫婦は飲んでくださって良かったのに。
ごめんなさいね。お付き合いありがとうございます。

デッキで待ちぼうけのタンポポちゃん(イスの下)、
ブラン君(右)。


見えるかな?右側キートス君(保護色になってる(笑))。
中央ブラン君。


何故かお邪魔している方の、こはく とアオイが
室内にいるという。


続きは後日~。