できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

同居犬(犬友さん宅)

かなり前に撮った写真です。

犬友さん家のタンポポちゃん(左)とブラン君(右)



パパさんのお膝の上でくつろいでいる。(笑)



とっても仲がいいと言うことは無いそうですが
(いつもくっついている訳では無い)
ブラン君がストレス発散のため(多分)にタンポポちゃんを
なめまわすのですが、タンポポちゃんはそれを
甘んじて受け入れています。
関係は様々ですが、偉いわ~。

が、食事の面ではタンポポちゃんが優位で、
「ブラン兄ちゃんのゴハンもいただけるなら
私がいただきますわ♪」らしい(笑)。

喧嘩せず一緒に暮らすことができれば
多頭飼いはとても素晴らしい♪

画はありませんが、タンポポちゃんとキートス君は
同じベッドで眠るそうです。いいなぁ。そんな様子
見てみたい。

ちなみにウチは、寝る時にアオイが近くに来ると
こはく はかな~り攻撃的です。
寝る時は邪魔されたくないみたい...
アオイもいつも こはく にべったりしていたい訳でもないし。