できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ネイチャーズロジック

ネイチャーズロジック
ナチュラルダッグ&サーモンディナー」を
与えてみました。


いいみたいです。
こはく のウンチが小さくなったので、体にきちんと
吸収される率が上がっているのだと思う。
難点は、こはく魚系のフードだと若干ウンチが
柔らかくなる。
現在は、チキン(むね肉+チキンのフード)と混ぜて
与えてます。
そうすると大丈夫。


ネイチャーズロジックを選んだのは単純に
チャイナフリーを前面に出していたのが目にとまった
だけでしたが、かなり良いフードのようですよ。

合成ビタミンなど、合成物を一切使用せず、
天然食材だけではまかなえなかったビタミンD
日光に当たることで不足分を補ってください、という
ちょっと微笑ましい(笑)フードのようです。