できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

こはく意外と繊細???

こはく ですが
「世界は自分を愛しているに決まっている!」
というタイプで、細かいことは気にしないはず
だったのですが、

先日、二頭ともを叱ったら、軟便になり、吐きました。

最初、体調が悪いのか、と思ったのですが、
その二日後位にワンズが同じことをしたので
また叱ったら、軟便になりました(この日は吐かなかったけど)。


それからは叱るのも少々手加減しています。

こはく ってウチに来た当時すごいやんちゃで
友に「ごんたやなぁ(関西弁で「いたずらっ子」のような意味)」
と言われたくらいでした。
毎日こはく との気力のぶつかり合い。
散歩で疲れさせようと体力的にも大変でしたが
(毎朝3時起きだったので…)体力よりも気力が
必要で大変でした。

それが、私が叱った位で軟便&吐くなんて
私のことを認めてくれたランク(?)が高くなっている
と言う事でしょうか。
嬉しいような、軟便&吐くのが悲しいような
微妙な気分です。

ちなみにアオイは「かぁちゃん、何で機嫌悪いの?」
という感じで、まだまだ私をボスとは認めてない感じ(笑)。