できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

2015年どうでした?

今頃ですが…(笑)
2015年にみなさま、目標立てましたか?

私は立てたけど、ほとんど達成できずでしたあせる
(↓画は、犬友さん家でお借りした服を着る こはく)


・アオイをきっちりしつけて、こはく、アオイともに
 脚側歩行をリード無しで完璧にする
→ 一応、一頭ずつでも二頭でもできますが、
 一頭だろうと、二頭だろうと、他の人、他の犬が
 居るとダメです。
 二頭一緒にしつけてるからダメなんだろうなぁ…。
 と原因は何となく分かっているのですが、
 一頭ずつ散歩に出てしつける時間が取れず。と言い訳。

・資産運用三ケタ。
→ 全然だめでしたが何となく光が見えてきました♪

・健康を維持する。
→ クリア音譜

・ 図書館に行く。
→ 行けず仕舞。。。
 こはく が来るまでは一カ月に一度は行けていたのにダウン

・畑の花、野菜をできるだけ育てる。
→ 目標が曖昧すぎ。一応クリア?

・ブログを365本以上書く。
→ あと少しでダメでした。
 年末に追い上げようとしたのですが失速~。

・勤務中、会社の机上に手帳を出しておいてヒラメキ
 (ヒラメキというか、ふと思いつたことですが)を書きとめる。
→ 堂々と机上に置くことができず、隠れながら書いてました。
 堂々と置けるといいのですが、仕事じゃないモノだから
 控えめに置くべきですよね、やはり。


まぁまぁ頑張った2015年でしたが、
かなり改善の余地あり!

みなさまは、2015年、どうでしたでしょうか?