できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

雪って慣れるの?

アオイの避妊手術後、久々の遠出です。

預かっていただく友の家に行く前に高速道路の
SAにあるドッグランへ。
大雪です(笑)。



アオイ埋まってますあせる


こんな感じ。


こはく は最初から(子犬の頃から)雪へっちゃらで
楽しく遊んでました。

雪の上の歩き方も上手。


へっぴり腰アオイ。
小さいと足も小さいから荷重がポイントでかかるので
雪に埋もれやすいんでしょうか?
前脚、水かきがあるように見えるほど開いて
バランス取ってます。



…こんな中でもウンチする こはく。
そんな遠くまでウンチ拾いに行く私の身にも
なってほしい。(笑)


アオイ、慎重に歩いています。


小さいと寒さに弱いよね。若干震えてたり…。


こんなに埋まるから(お腹まで雪についてる)
寒いんだろうなぁ。


アオイはそれでも こはく に遊びかかろうとしてます。
アオイそのうち雪に慣れるのだろうか?