できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイ全力疾走解禁

時はさかのぼって、12/29、アオイに自由に
走らせてみました。
大丈夫そうです。



アオイですが、内部は溶ける糸で縫ってあるのか(?)
車に乗せるなどで抱き上げる時にお腹を触ると
ポコポコしたものが開腹部分の内部にあるようです。
溶ける糸で縫ってあるかどうか確認していないのですが
多分そうだろうと思う。
でも、もう一月経つけどなぁ…?とざっと調べてみたら
溶けにくい溶ける糸(ややこしい表現ですみません)は
完全に吸収されてしまうまでには180~210日かかる
らしいです。
秋口になるまではポコポコしてるかも知れない
って事で、それまでは気にしすぎ無くていいって
訳ですね♪


左側のアオイは一応「飛行犬」。
(ピント合ってませんけどね。それはいつものことガーン)


うん。楽しそうだ。
やはり犬は走りたいんだろうなぁ。