できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

いただきもの♪ 20151219

昨日、女子会♪で、友にお菓子をいただきました♪
クリスマスプレゼントだぁ~ドキドキ
ありがとうございます! m(_"_)m


毎年、この友にいただく(ような記憶がある)お菓子が
私のクリスマススイーツです音譜

ヨックモックのクッキー。



鹿鳴館のチョコ。

少しずつ大切にいただきます。
ありがとう。

私は全然だめなんだけど、友たちってみんな
センスが良いんだよね。
色んなよいアンテナ張ってるんだろうなぁ。
そういう能力ないからな。私(笑)。
いや、ちょっとは努力して磨くべきかしら?
(↑チャレンジしたら、できるのか???ガーン)