できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ふるさと納税 長野県中野市 サンふじ家庭用10kg

ふるさと納税お礼の品 その2が届きました。
長野県中野市 サンふじ家庭用10kgリンゴ
(あ、ピントが甘い)


先日のラ・フランスで「数が欲しい」と書いたので
もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
「家庭用10kg」がポイントです(笑)。
ふるさと納税のお礼の品にリンゴは数多くある
のですが、10kgもの量を送ってくれるところは
あまりありません。
上段14個、下段11個、計25個も入っていましたラブラブ


先日のラ・フランスやこのリンゴは、色んな所に
お嫁(お婿?)に出かけてくれる、よくできた子たち。
私の交友関係に役立ってくれています。
もちろん私もいただきますけどね。


以前にリンゴを食べたことのある こはく は
匂いに惹かれている様子。
アオイはアイコンタクトしてくれていい子だニコニコ


ふるさと納税のお礼の品はあと二つ!
何が届くかな(って私はもちろん分かってるけど(笑))。