できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

犬ベッド その後1

「使うかなぁ…?」と購入した犬ベッドですが、


左と右、別物にみえるように変形されましたえっ

こちらは元と同じ形。時々アオイが入ってます。
眠っていることもあるみたいで、目論見通り
アオイには良かったみたい。

こちらはつぶされて、中のクッションも放り出され
ていたのでベッドの上に中に入っていたクッションを
置いてみました。

つぶしたベッドもアオイが時々乗ってます。
こはく は、やっぱり屋根のある所に入るのが
好きじゃないみたいです。

夏は涼しい所に置いてあるクレートに入って
寝てるんですけどねぇ。
堅い(形が変わらない)冬用ベッドなら入るのかな?