できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

実家帰省10/24-10/25

今回の帰省も、もちろん、ワンズは連行(同行)です。


ドッグランがあるSA、PAでは必ず止まって
遊びます。

が、やっぱり、他のワンコが居ることはほとんど
無いんですよね~ぇ。

特にアオイの社会性(対犬)を付けたいのですが
どうすればいいのやら。

対人の社会性は多分大丈夫と思うし、犬友さん
のオタクのワンコ達とは問題ないんだけど。
散歩で吠えるんだよ、アオイ。
怖いのかなぁ?警戒中?
ドッグランでは吠えない気がする。
私が居るから吠えるのか?
(虎の威を借りる狐???)
(私の威を借りるアオイ???)