できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

脱力…。

昨日、会社から帰ったら、この状況でした。。。
トイレットペーパー2ロールの残骸。

犯人(犯犬)たち。


アオイのみが犯人かと思ったのですが、共作(?)
のようです。
今朝の散歩、こはく のウンチに白い物体が
たくさん混じっていたので。
かたや、アオイのウンチは白い物体入っていません
でした。
アオイは遊んでも食べないのだな。いい子だ。
(その部分はね)

多分、こはく がトイレットペーパーを発掘してきて
ある程度遊んで、その後アオイがビリビリにした
のだろうなぁ。

無言で片づけましたよ。
惨状が金曜で良かった。明日休みじゃなければ
叱る所だった。
そもそもトイレットペーパーを隠しておいたとは言え
犬たちが触れる所に置いておいた私が悪いからねぇ。

トイレットペーパーのストックですぐ使う分も2階に
あげました~。はぁ、脱力。(笑)